人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

新潟市 中央区 こんぴら通り 「にいがた総おどり」1日目

にいがた総おどり初日、午後から「こんぴら通り」会場に場所を移動、撮影継続。
小雨は降り続き、時々本降りになるコンディション。ISO感度は640。こんぴら通りは
初日のみの演舞会場、こじんまりした商店街で道幅も狭いが、撮る側は迫力あるシーンが
撮れそうだ。商店街の上部に大きなのれんがあり、市街地のごちゃごちゃする背景の
処理には好都合。それでは連続でどうぞ!
新潟市 中央区 こんぴら通り 「にいがた総おどり」1日目 _c0092386_6345178.jpg

新潟市 中央区 こんぴら通り 「にいがた総おどり」1日目 _c0092386_6352577.jpg
新潟市 中央区 こんぴら通り 「にいがた総おどり」1日目 _c0092386_6354454.jpg
新潟市 中央区 こんぴら通り 「にいがた総おどり」1日目 _c0092386_636148.jpg
新潟市 中央区 こんぴら通り 「にいがた総おどり」1日目 _c0092386_6361166.jpg

今日も続きます、この盛り上がりが、熱気が伝わりますか?

撮影日:2008.0913 雨

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!

by katsu_001Z_matsu | 2008-09-14 06:38 | 新潟市


<< 新潟市 西区 新潟ふるさと村 ...      新潟市 東区 山の下市場通り ... >>