人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

新潟市 シーサイドライン 間瀬海岸

あの大停電からちょうど1年、皆さんあの時の教訓は生かされていますか!
電気の大切さを味わいながらブログっていることはなんと幸せか!

夕日がちょっと期待できそうなので越後七浦シーサイドラインを走った。
又雲が厚く垂れ込めてきた、夕焼けは厳しそうである。立岩をシルエットに日本海を。
新潟市 シーサイドライン 間瀬海岸_c0092386_2351987.jpg

間瀬海岸の公園で焼けるのを待つが残念!ちょっと焼けた空と「米山」を捕らえる。
海の色が青と夕日の色の中間色のような不思議な色になってきた。
新潟市 シーサイドライン 間瀬海岸_c0092386_2382814.jpg

ズーム400㎜で「米山」を。テトラポットにかもめが確認できる。ぽつんと光るのは出雲崎
の灯台?海が冬としては静かである。
新潟市 シーサイドライン 間瀬海岸_c0092386_23112771.jpg

撮影日:2006.1220

by katsu_001Z_matsu | 2006-12-22 23:14 | 新潟市


<< 新潟市 佐潟      新潟市 佐潟 >>