人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場

レンゲツツジを追う撮影行はまだまだ続く。
ガスがかかる山の斜面に鮮やかなレンゲツツジの群生を収めたくて群馬県の赤城高原白樺牧場へ向かう。
朝からの雨と平日、早朝でこの風景を独り占めだ。
群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場_c0092386_5354789.jpg

しばらくするとガスが流れてきた。
群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場_c0092386_537691.jpg

花はちょうど見ごろのようだ。
群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場_c0092386_5382148.jpg

群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場_c0092386_5382644.jpg

群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場_c0092386_5385465.jpg

群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場_c0092386_539139.jpg

群馬県前橋市 赤城高原白樺牧場_c0092386_539892.jpg

たっぷりと楽しんで展望台から引き上げようとした時、道路をふっと黒い影が
大きな黒い犬かと思ったがどうも歩き方がおかしい、えっ熊!
レンゲツツジの群生する牧場から道路を横切り駐車場のある方へ消えた!
撮影したカットにもしかして写っているのではないかとくまなく探すが写っていない。

撮影日:2015.0612 雨

by katsu_001Z_matsu | 2015-06-20 05:46 | 群馬県


<< 群馬県 赤城高原小沼      長野県 霧ヶ峰 >>