人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

魚沼市 旧広神 上原高原 コスモス畑

秋の花の代表コスモスの開花情報が出始めた。魚沼市の上原高原へ向かう。気温はまだ30度あるが
なぜか空は秋っぽい。酷暑のせいで背丈の育ちはあまり良くないようだが花つきはまずまず。
ちょうど訪れたご夫婦をアクセントに広角で。
魚沼市 旧広神 上原高原 コスモス畑_c0092386_21192437.jpg

散策から折り返してきた先程のご夫婦を今度は少しアップで。仲の良いお二人である。
魚沼市 旧広神 上原高原 コスモス畑_c0092386_21225191.jpg

ふわふわの雲が心地よい。このフレーミングで家族連れを待つが違う方向に行ってしまった。
どこまでも続く花園の道だ。
魚沼市 旧広神 上原高原 コスモス畑_c0092386_21354228.jpg

帰り際に振り向くと「北海道」を思い起こすような光景が広がっていた。道の奥右側が花畑だ。
魚沼市 旧広神 上原高原 コスモス畑_c0092386_2134158.jpg

地元の方の軽トラックでも入れたほうが雰囲気がでたか。
まだ暑いですけどほんの少し秋を味わった感じだ。

撮影日:2010.0911 晴れ!



にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

by katsu_001z_matsu | 2010-09-11 21:34 | 魚沼市


<< 小千谷市 東山 十二平 朝顔      新潟市西区 佐潟 >>