人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

津南町 ひまわり広場 その2 

津南町ひまわり広場に再訪した。最終日と日曜が重なって駐車場待ち状態。
第3畑が満開状態、この日はひまわりの数以上の見物客がひまわり迷路に入り楽しんでいた。
この畑はひまわり丈が低く、見物客がすべて見渡せる。この日は「記念写真」をテーマにして
撮影をしてみた。まずは親子連れ。
津南町 ひまわり広場 その2 _c0092386_2029328.jpg

暑いんだけどいい顔してくれる子供さん、親孝行です。えらいえらい!
津南町 ひまわり広場 その2 _c0092386_20311227.jpg

次はカップル、これは思い出のいいカットになりましたよ~きっと!
津南町 ひまわり広場 その2 _c0092386_20325744.jpg

やっぱりケータイが多いようです。
津南町 ひまわり広場 その2 _c0092386_20333160.jpg

そして中にはこんな女子も。
津南町 ひまわり広場 その2 _c0092386_20342344.jpg

やっぱりこのひまわりの大群に囲まれると皆さん「記念写真」を撮りますね!

撮影日:2010.0815 晴れ!

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

by katsu_001Z_matsu | 2010-08-20 20:39 | 津南町


<< 小千谷市 おぢやまつり花火大会...      長岡市 国営越後丘陵公園 サマ... >>