人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

新潟市西区 新潟ふるさと村

久しぶりに新着写真をアップします。

3連休、「たこ焼きまつり」のCMに誘われて、新潟ふるさと村へ。駐車場は満車状態。
たこ焼き祭りをやっているバザール館は長蛇の列だ。7店舗が出店し、おいしそうなにおいが充満。
やっとのことで3店舗をはしごし、熱々のたこ焼きを食す。それぞれ特徴があっておいしい。
お昼頃、会場内で縁起のいい出初め式でよく見られる「梯子乗り」が行われた。
勇壮な梯子乗りだが何と女性が昇って決めポーズを!
新潟市西区 新潟ふるさと村_c0092386_032130.jpg

そしてアップで
新潟市西区 新潟ふるさと村_c0092386_034421.jpg

凄いですね。足裏の緊張感がいいですね!
たこ焼きまつりは11日もやってるそうです。

撮影日:2009.0110 くもり

by katsu_001Z_matsu | 2010-01-11 00:05 | 新潟市


<< 新潟県 市町村別 撮影地シリー...      新潟県 市町村別 撮影地シリー... >>