人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

魚沼市 上ノ原コスモス園

中越地区は濃霧注意報が出るほど凄い朝霧が沸いた。しかし出発時間が遅くなり、後のまつり。
高速道路上ではまだかなりガスが残っていたが現場へ着くと普通の天気の良い朝になって
しまった。「今日の雲海は凄かったですよ~!」と携帯で撮った写真を見せていただく。凄い!
仕方なくちょうど見頃のコスモス畑を散策。秋真っ盛りの高原の雰囲気を出したいが・・・
魚沼市 上ノ原コスモス園_c0092386_23214581.jpg

さわやかな秋空を入れて広大なコスモス畑を!定番ですね。
魚沼市 上ノ原コスモス園_c0092386_23225242.jpg

きれいな花を探してちょっとクローズアップで。蜂もちょうど現れた。
魚沼市 上ノ原コスモス園_c0092386_23234146.jpg

いまいち、新しい相棒に慣れないので戸惑うことが多い。操作ガイドが手放せない。

撮影日:2009.1004 晴れ!秋晴れ!



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by katsu_001Z_matsu | 2009-10-05 23:26 | 魚沼市


<< 福島県福島市 磐梯吾妻スカイラ...      小千谷市 山本山高原 >>