人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

新潟市 にいがた総おどり その5

にいがた総おどり2日目、弁天通り会場へ移動。ここは道幅が狭く、商店街で看板が気になるが
踊り子には一番接近して見れるので迫力ある絵が撮れる。お目当ての須賀連の演舞に間に合った。
しかしどこでシャッターを切っても迫力満点だ。今年の踊りはいつもに増して動きが早い。
新潟市 にいがた総おどり その5_c0092386_208834.jpg

リズムを打ちながらシャッターを切る感覚である。続いて南区月潟から参加の稚輝楽。
新潟市 にいがた総おどり その5_c0092386_20152117.jpg

んッ先頭で踊るこの子は?昨日から何度かファインダーに入ってきた気がする。ちょっと再度
画像をチェックしてみたい。次は新潟と東京の合同チーム「猿霞」
新潟市 にいがた総おどり その5_c0092386_20561412.jpg

次はチーム名不明だが凄く衣装と踊りが絵になった。連続してどうぞ!
新潟市 にいがた総おどり その5_c0092386_20582966.jpg

新潟市 にいがた総おどり その5_c0092386_2059053.jpg

新潟市 にいがた総おどり その5_c0092386_20591810.jpg

チョーカッコえ~。

その6へ続く。

撮影日:2009.0921 晴れ!

気に入ったら投票お願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by katsu_001Z_matsu | 2009-09-24 20:23 | 新潟市


<< 新潟市 にいがた総おどり その6      新潟市 にいがた総おどり その4 >>