人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

長野県富士見町 富士見高原ゆりの里 その2

富士見高原ゆりの里自慢の白樺ゆり園へ。やっぱりすごい人だ。三脚の砲列が続き、その前を
通る一般来場者は申しなさそうにカメラマンの前を通って行く。それほどすごいカメラマン。
日当たりのせいか、ゆりの開花状況はいまいちだ。
長野県富士見町 富士見高原ゆりの里 その2_c0092386_22131565.jpg

何度来てもこの色彩バランスはすばらしい。これだけ魅力的な被写体なので誰がとっても
きれいに撮れそうだ。それがまた腕の見せどこrか。
長野県富士見町 富士見高原ゆりの里 その2_c0092386_22212512.jpg

行きかう人が多いので構図を決めてから人の流れを見ながら。
しかし、霧が出たら幻想で気だろうな。やはり早朝の撮影会に参加しないとだめか。
長野県富士見町 富士見高原ゆりの里 その2_c0092386_22233839.jpg

日中のどピーカンでは・・・・

駐車場は全国の車のナンバー見本市のようだ。完全にメジャーな撮影地になってしまった。

撮影日:2009.0726 晴れ

気に入ったら投票お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by katsu_001Z_matsu | 2009-08-02 22:27 | 長野県


<< 新潟市西区 雪梁舎美術館 二千年蓮      長野県富士見町 富士見高原ゆり... >>