人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

新潟市 東区 山の下市場通り 「にいがた総おどり」2日目

にいがた総おどり2日目、万代シティメイン会場では夕方、総おどりVS自民党総裁選の
音量バトルが繰り広げられたらしい。何処も駐車場が満杯状態で近づけない。
1日目に続き、山の下市場通り会場へ。この日はおどりが初日と逆方向になる。
県外からの参加チームの演舞はさすがにその地域の代表のようでレベルが高い。
2日目の後半にもなるとだんだん見る方も慣れてきて、踊りだすとすぐにレベルが
分かるようになってきた。チームのMC、アオル人の技量も演舞のうちだ。
ここも連続してご覧ください。
新潟市 東区 山の下市場通り 「にいがた総おどり」2日目 _c0092386_4352317.jpg
新潟市 東区 山の下市場通り 「にいがた総おどり」2日目 _c0092386_4353931.jpg
新潟市 東区 山の下市場通り 「にいがた総おどり」2日目 _c0092386_435513.jpg
新潟市 東区 山の下市場通り 「にいがた総おどり」2日目 _c0092386_436285.jpg

日差しが出たり、曇ったり、チームの衣装によりISO感度や露出補正を目まぐるしく調整。
シャッターチャンスのいい訓練になる。体は動かせないが、体の中でリズムを刻みながら
シャッターを切った。

撮影日:2008.0914 晴れ、でも過ごしやすい!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!

by katsu_001Z_matsu | 2008-09-16 04:39 | 新潟市


<< 新潟市 中央区 弁天通り 「に...      新潟市 西区 新潟ふるさと村 ... >>