人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

燕市 米納津 田んぼアート

田んぼアート第3段、燕市の田んぼアートを紹介します。ここも場所の情報が乏しく、田んぼの中をうろうろ。吉田ふれあい広場で情報収集、「あ~それならこの裏です。」とあっさりでした。
それよりこの広場の池に蓮が咲いておりちょっとお邪魔。
燕市 米納津 田んぼアート_c0092386_20272010.jpg

さっそく車で移動、すっごくわかりやすいところでした。ここは稲の品種のちがいによるアート。
凄くわかりやすく、なかなかアートしてます。
燕市 米納津 田んぼアート_c0092386_20291293.jpg

仮設の櫓に脚立を立てちょっとでも高い位置からと思ったがあまり安定していなく怖い。
全体を入れたいがこれが限界。
燕市 米納津 田んぼアート_c0092386_20323323.jpg

わかりずらいので看板を参照してください。
燕市 米納津 田んぼアート_c0092386_2033168.jpg


撮影日:2009.0815 晴れ



気に入ったら投票お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by katsu_001Z_matsu | 2009-08-18 20:37 | 燕市


<< 新潟市北区 福島潟      新潟市西蒲区 旧潟東 田んぼアート >>