ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 18日

新潟市 にいがた総おどり2013 その2

夕方になるとホストチームやゲストチームの演舞が続き、会場は大盛り上がり。
c0092386_75286.jpg

c0092386_751973.jpg

そして表彰チームが発表されるとそれはピークに達した。
そして下駄おどり、総おどりとフィナーレを迎えた。
c0092386_755774.jpg

c0092386_76642.jpg


また来年も感動の踊りを見せてほしい。

撮影日:2013.0915 くもり
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2013-09-18 07:07 | 新潟市
2013年 09月 17日

新潟市 にいがた総おどり2013 その1

この祭りに通うのはもう何年になるのだろうか?写真を本格的に再開したのはこの祭りがきっかけだった。
記録を見ると2005年けやき通りからなので今年で9年通っている。
しかし今年は残念なことにけやき通り会場、弁天通り会場がなくなった。もっと残念なのが万代メイン会場の
有料席がなくなっていた!
でもこの祭りの感動は変わっていませんでした、台風で1日のみの踊りでしたが十分満足をもらった。

まず万代メイン会場で満点の笑顔を切り撮る!
c0092386_20412755.jpg

迫力の笑顔とボディでした。
c0092386_20414158.jpg

途中大粒の雨が降り出し、一時退散。

午後からは山の下市場通り会場へ。雨も上がり薄日までさしてきた。
甲子園出場の日本文理高校のチアリーディング部のみなさんの笑顔は100点満点!
c0092386_2048629.jpg

猿霞さん
c0092386_20562372.jpg

そして千葉県から一般参加のCHIよREN北天魁のみなさん
c0092386_216554.jpg

巨大フラッグを振り回すメンバーも大変だ!
c0092386_217106.jpg


撮影日:2013.0915 曇り~雨~曇り
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2013-09-17 21:11 | 新潟市