「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:見附市( 1 )


2008年 07月 17日

見附市 水道山公園

新潟県は現在31市町村あるが、このブログをはじめてまだ未撮の自治体が7つあった。
見附市もなぜか、縁が無く、カテゴリから外れていた。ブログのタイトルどおりやはり全部制覇
しなくてはと思う。取り合えずといってはなんだが、見附市のあじさいで有名な水道山公園へ。
市街地に隣接した小高い山が水道山公園だそうだ。駐車場完備だが、初めてはナビなしでは
厳しい。駐車場からすぐにあじさいの群生が見えた。
c0092386_19192425.jpg

斜面を利用して植えられたあじさいのボリューム感を狙う。脚立必要。

全県自治体制覇まであと6つ。粟島浦村、刈羽村、南魚沼市、湯沢町、糸魚川市と?
あっ佐渡だ。昔は112市町村あったのだから・・・・。

情報いただきましたchonger48さん、ありがとうございました。

撮影日:2008.0712 雨

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-07-17 19:21 | 見附市 | Trackback | Comments(4)