2008年 09月 19日

新潟市 北区 松浜港

昨日はいい夕焼けでしたね~。油断をするといい具合に焼ける。今日は台風の影響で
午後からは曇ってくるという天気予報。大相撲も気になるがちょうど日没時にいつものポイント
松浜港をのぞく。大きな夕日だ。雲の流れもなかなよさそうだ。風が強いのがちょっと残念。
港ではちょうどジェットスキーをやってる。外国人のようだ。暴走している。
c0092386_20101572.jpg

日が沈み、いい具合に焼けてきた。カップルがちょうど現れた。
c0092386_20125583.jpg

ちょうど飛行機もテイクオフの時間らしい。轟音を上げながら深紅に燃える夕空に
消えていった。
c0092386_20151651.jpg


撮影日:2008.0919 晴れのち曇り、夕方だけまた晴れ!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-09-19 20:32 | 新潟市


<< 新潟市 北区 松浜港      にいがた総おどり総集編 >>