2008年 08月 12日

新潟市 北区 阿賀野川河口付近

新潟市に流れ込む大河阿賀野川の河口に松浜漁港がある。漁港から河口まで広い砂浜
になっていて釣りを楽しむ人、夕日を楽しむ人、飛行機を見学する人で結構週末になると
にぎわっているようだ。夕方、漁港に車を止め、砂浜を歩き回ってみた。
なんと夕日を背景にモデルの撮影会?をやっていた。釣り人を入れて夕日のイメージに。
c0092386_17322365.jpg

親子が夕日を見にやってきた。ちょうどいいモチーフに。
本日はそのシーンを連続でご覧ください。親子の会話が聞こえてきそうです。
シーンその1 パパ「            」 娘「              」
c0092386_17335428.jpg

シーンその2 ママ「            」 娘「              」
c0092386_17345675.jpg

シーンその3 パパ「            」 娘「              」
c0092386_17351997.jpg

シーンその4 娘「                」
c0092386_17353756.jpg

親子の会話聞こえてきましたか?夕日にはドラマがありますな~!
新潟に生まれてよかった~!

そういえば日本海夕日コンサートは今日だったなぁ~

撮影日:2008.0809 快晴!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-08-12 17:52 | 新潟市


<< 群馬県 長野原町 北軽井沢 浅間大滝      長野県 東御市 湯の丸高原 池... >>