ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

新潟市 西蒲区 越後七浦シーサイドライン

三連休最後の日、海の日!真夏の暑さにおびき出されるように海の日スナップ撮りに出かける。
そういえば、中越沖地震は昨年の海の日だった(7月16日)。海岸線へ出てみる。
海水浴場はそこそこにぎわっているようだ。間瀬の先の白岩に行ってみる。駐車場は
満杯状態。遊歩道の上から海岸線を。夏である。体感温度で32℃は越えているだろう。
家族連れのお父さんの白さが目立つこのごろである。
c0092386_21224981.jpg

白岩の遊歩道を上がり奥の浜へ。プライベートビーチ状態である。数組のカップルが
戯れている程度。うらやましい限りである。
c0092386_21235572.jpg

沖をジェットスキーが疾走する。海の日にふさわしいカットだ。
c0092386_2125162.jpg

角田浜海水浴場へ行ってみる。なんと灯台が特別解放見学会をやっていた。しかし
暑そうなので、下からの撮影。やはり海の日である。
c0092386_21263639.jpg

海水浴場もまずまずの人出である。今年も酷暑のようだ。
c0092386_21274174.jpg


撮影日:2008.0721 快晴! あつっ!

週末、「涼」を求めて信州の高原巡りをしてきた。500枚のRAW現像、ちょっとづつ
やっているが暑さのせいかなかなか進まない。整理出来次第ご紹介します。
乞うご期待!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-07-21 21:33 | 新潟市


<< 新潟市 西区 雪梁舎美術館 古代ハス      見附市 水道山公園 >>