ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

山形県飯豊町 白川湖

新緑を求めての旅2日目、月山の新緑を十分堪能した後、高速山形道で山形上山IC、R13
経由し裏磐梯と思ったが天気予報がどうも雨っぽい。変更して4度目の白川湖へ。
まだ水は満水である。小雨がぱらつく薄暗い早朝、反対岸に行けないか色々探していたら
【源流の森】駐車場から行けた。これがそのショット。残念ながら今日も朝霧はなし。
c0092386_215137.jpg

雨季のアフリカ大草原って感じ。もうちょっと高台に上がって望遠で切り撮ってみた。
c0092386_2115053.jpg

源流の森は今日がオープニングだそうです。イベントがあるようでした。白川湖でもマラソン
大会があるようでした。その大会会場近くの水辺からのショット。上のほうには雨霧が
出ているのだがなかなか下りてこない残念!
c0092386_2132478.jpg


撮影日:2008.0511 小雨無風

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-05-13 21:06 | 山形県


<< 山形県 小国町の新緑      山形県 西川町 月山の新緑 >>