2008年 05月 03日

GW特集 その13 津南町の桜

秋山郷に抜けられず、地図で帰り道を確認していると「中子」の文字、昨日見さしてもらった
ブログ記事を思い出し、早速向かってみる。たしか散り始めの情報だった。意外と近かった。
広大な開墾農地が広がる中にその「中子ダム」はあった。確かに半分葉桜で散り果寸前。
c0092386_4563818.jpg

風が吹くと、湖面がざわつくが花びらが舞い散る。いっそのことアップにしてみた。
c0092386_51457.jpg

ちょっと花びらまでは見えませんよね!
少し大きめの画像にしました、クリックしてみてください。
なるほどここが今、旬の撮影地か!来年は絶対きてみたい。
chonger48さん、ありがとうございます!

撮影日:2008.0502 うす曇

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-05-03 05:08 | 津南町


<< GW特集 その14 長野県 飯...      GW特集 その12 長野県栄村... >>