ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

GW特集 その1 秋田県 角館 桜劇場

ゴールデンウイーク前半戦、今年は気合を入れて東北桜めぐりを敢行しようと用意周到
準備してきたが、自然の力には勝てず、すでに桜前線は北海道に!
それでもあきらめきれず何とかなるだろうと出かけた。弘前を目指したがもしかして角館で
まだ少しはあるのでは・・・・
AM3:00出発、磐越道~東北道~秋田道、大曲IC、R105、到着は9:00。指定駐車場に
誘導され、いざ・・・・。時すでに遅し、どこにも桜は・・・。唯一残っていた桜はこれだけ。
c0092386_1843595.jpg

後は町並み散策、GW前に散ったのは「何年ぶりかね~とお土産のオバちゃん。」
「新緑もいいでしょ~」と駐車場の誘導員。でも観光客はすごい。予定をずらせないツアーの人々は多い。いつか満開の桜を撮ってやると固く誓い、早々に立ち去る。
c0092386_1847101.jpg


2008.0426 うす曇 無風

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-04-27 18:49 | 秋田県


<< GW特集 その2 秋田県仙北市...      胎内市 チューリップフェスティバル >>