2008年 02月 11日

新潟市 福島潟

連休最後の日、朝方は曇っていたが日中はいい天気になった。飯豊連峰がものすごく
クリアに近くに見えたので福島潟へ行ってみた。天気のせいか一般観光客が結構出てた。
真っ白な飯豊連峰を背景に「川鵜」がびっしりとまった木をフレーミング。
c0092386_20235899.jpg

夕焼けでこの飯豊山がピンクに染まり、白鳥やオオヒシクイの大群が飛来すれば
今年の福島潟フォトコンテストにでも・・・とアングルを変え、結構待ったが、しだいに
曇り空になり、スカイブルーの山並みが紺色に!それでも待った甲斐があって、
白鳥が数羽飛んできたが小さすぎてわからない!残念。
c0092386_2027963.jpg

まだあきらめないぞー!締め切りは2月29日、今年は1日得をした感じ。

撮影日:2008.02  建国記念日 晴れ!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2008-02-11 20:32 | 新潟市


<< 村上市 岩船港 荒れ狂う日本海      十日町市 R403沿いの雪景色 >>