ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

新潟市 東区 阿賀野川 朝日

天気予報は晴れのち雨。こんな日は朝焼けの確率が高いと何かの本で読んだ。
前夜スタンバイし、狙うぞと目覚ましセットして・・・なんと起きたらすでに窓が赤く
染まってしまっていた!あわてて車を走らしたがすで日が昇ってしまった!
家を出た頃は東の空が真っ赤であった。今日新潟で開催されれている日本海写真学校
参加の皆さんは歓喜を上げながら撮ってたんでしょうね!

仕方なく、阿賀野川河口から1Kmぐらいの船着場から朝日を。出港する船を待つが
遅すぎたのか日曜日でなのか動きがない。
c0092386_6553572.jpg

というまに日は上りきってしまった。無念!

撮影日:2007.09 晴れ?

昨日から新潟市内では「にいがた総おどり」が開催されている。明日まで
エネルギッシュな踊りで元気をもらおう!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2007-09-16 06:59 | 新潟市


<< 新潟市 にいがた総おどり 20...      小千谷市 山本山高原 雲海 >>