ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

新潟市 西蒲区 間瀬漁港

今日も雨模様、時々土砂降り。1週間前までのあの暑さは何処へ。夕日を撮っていると
半そでではちょっと寒さを感じる。
西の空が明るいので弥彦山へ登った。風が強く雲の流れも速く、夕日どころではない。
スカイラインを下りていくと木々の間から夕日がのぞく。山の上からはガスがかかって
見えなかったが下界では少し焼けているようだ。弥彦スカイラインの出口、間瀬漁港で
夕焼けを狙った。すでにピークは過ぎてしまった。
c0092386_21584135.jpg

漁船をモチーフに。夕闇迫る静かな漁港もなかなか風情がある。
c0092386_221861.jpg

とうとう8月も終わり、秋の絶景の撮影シーズンに突入である。

撮影日:2007.08 雨時々大雨のちくもり

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2007-08-31 22:04 | 新潟市


<< 新発田市 落堀川河口      山北町 笹川流れ >>