ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

新潟市 東区 阿賀野川河川敷公園

大河阿賀野川左岸に数キロに渡って河川敷を利用した公園が広がり、新潟市民の
憩いの場になっている。高速道路の下をくぐったあたりにサッカー場があり、高校生が
練習をしている光景が目に入った。枝振りのいい木陰に自転車をまとめてとめいている。
すでに時間が経ち、日陰ではないのですかなぜか気になり、ファインダーを向けた。
c0092386_23142488.jpg

残り少ない夏の青空と風に流され広がったヒコーキ雲をアクセントに縦位置で。
c0092386_2316739.jpg

写真のタイトルは「真夏の練習」?もう少し待って白新線の電車を待つべきだったか・・・

撮影日:2007.08 快晴!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2007-08-23 23:19 | 新潟市


<< 新発田市 落堀川河口      小千谷市 山本山高原 お花畑 >>