2007年 07月 28日

新潟市 北区 松浜アカシア公園

本格的な夏かな、梅雨が明けたのかと思っていたがまだらしい。ということは梅雨の合間の好天ということになる今日は。新潟夏の観光名物はやはり「夕日」。今年の日本夕日写真大賞のグランプリ作品はすごい迫力でしたね~。

やはりここに来てしまった。今日の夕日観覧者は5名、2組のカップルと小生。私がシャッター
を切ると隣でカップルの女性がチャリンとケータイのシャッターを切っている。
カップルには素敵な夕日らしい!
c0092386_9362720.jpg

佐渡の島影に夕日が落ちる。ここにくるたびに飛行機と船と釣り人と夕日をうまく
フレーミングしようとするがなかなかタイミングが合わない。
c0092386_9422967.jpg


この週末は久々の連休なので「夏の花」でも追いかけたい。

撮影日:2007.0727 晴天

人気blogランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 気に入ったらクリックしてね!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2007-07-28 09:43 | 新潟市


<< 新潟市 西区 雪梁舎(せつりょ...      長岡市 弥彦山 >>