2007年 05月 21日

新潟市 北区松浜 アカシア公園

早めに仕事を終え、帰路に着く。ぜんぜん明るい、少し雲が多いが夕日が拝めそうなので、R113沿いの松浜アカシア公園展望台へ。
c0092386_21192911.jpg

平凡な夕焼けで雲も厚くなってきたので帰り支度を始めた。街灯の明かりがつき少し
暗くなってきた頃、気がつくとどんどん赤く焼けてきた!あわててUターン。
PM7:00をすでに回っていたが何とか間に合った。久々に見る夕焼けである!
c0092386_21242760.jpg

佐渡の島影、帰路を急ぐ漁船、大型汽船も、漁火もほしいな~贅沢すぎるか。
この焼け具合だけでとっても大満足!
c0092386_2128928.jpg

飛行場をのぞいてみるとこれから飛び立つ飛行機が、2秒ほどの長時間露光にして
撮ってみたらあら、面白いのが撮れました!
c0092386_2130111.jpg

久々にドラマティックな夕焼けシーンを体験しました!今日はいろいろな所で夕焼け
撮った人多かったんじゃないでしょうか!?

撮影日:2007.0521 快晴!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 風景写真
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2007-05-21 21:34 | 新潟市


<< 福島県 猪苗代町 北塩原村 中...      福島県 猪苗代町 達沢不動滝 >>