ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

五泉市 蛭野地区

越後の名刹慈光寺へ向かう途中、五泉市蛭野地区を越えたあたりにこの桜がある。
個人宅であるがすごく気にかかる枝ぶりである。また後ろの蔵の白壁が効いている。
少し欲張りすぎて植えている花全部をフレームインさせると整理できなくなった。
もう少し花の開きが良くなり、雨で煙ってもらうと締まったイメージになりそうだ。
手入れをされているかたに感謝!感謝!
c0092386_22415425.jpg

桜の散り終わった村松公園の裏手にちょっとした菜の花畑があり、その中にぽつんと
色の濃い朱色の花をつけた樹木が・・・名前は知らないがなんとなく目に留まり切り
撮ってみた。電線と電柱だらけでフレーミングはこれが限界。高い脚立でもあれば・・・
c0092386_22472780.jpg

撮影日:2007.0424

人気blogランキングへ
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2007-04-24 22:54 | 五泉市


<< 阿賀町 旧鹿瀬 〈桜シリーズ ...      五泉市 巣本地区 チューリップ畑 >>