ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

新潟市 福島潟 初日の出

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく!
天気予報どおり、快晴に恵まれ、初日の出の撮影に出かけた。
ビュー福島潟の恒例、元旦早朝オープンにいった。6時をまわったばかりなのに
すでに駐車場は満車状態、屋上も三脚の立てる場所もなく、いつものポイントで
初日の出を待つ。放射冷却で気温はたぶんマイナス。
c0092386_12351022.jpg

ビュー福島潟の屋上は鈴なりの人、福島潟の湖畔にもかなりの人手、
2/3がカメラマンである。元旦の朝からやはり好きなんですね、自分を含めて。
c0092386_1239215.jpg

7時20分、ご来光である。雲ひとつない初日のではあまり記憶にない。
風が出てきて湖面が「揺らいだのが残念!
c0092386_1241495.jpg

撮影日:2007.0101 今年もいっぱい撮るぞ~!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2007-01-01 12:46 | 新潟市


<< 阿賀野市(旧水原町) 瓢湖 白鳥      新潟市 福島潟 >>