2015年 10月 07日

福島県 福島市 浄土平

磐越自動車道、猪苗代磐梯IC、R115経由で磐梯吾妻スカイラインを登る。工事の関係で吾妻小富士から
先は一方通行になるとの告知。天狗の庭へは行けないようだ。
浄土平のレストハウス前の駐車場に止めて、まずは桶沼へ。
c0092386_636715.jpg

なかなかの紅葉であるが撮影ポイントが限られる。散策路の帰り道、吾妻小富士の山容を見上げる。
鮮やかなコントラストだ!
c0092386_637622.jpg

浄土平の木道付近の草紅葉はそろそろ終盤。
c0092386_638178.jpg

一息入れて吾妻小富士を登る。絶景が広がっていた。
c0092386_638435.jpg

天候に恵まれ、紅葉を満喫できた。

この日は13年間乗り続けた愛車との最後のロングラン、累計走行距離はなんと月にとどくほど!
この車のおかげでどれほどの絶景、秀景に出会えたかわからない。満身創痍で走り続けた愛車に
感謝、感謝である。

撮影日:2015.1006 快晴!
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2015-10-07 06:45 | 福島県


<< 長野県 山ノ内町 志賀高原      長野県 小谷村 栂池自然園 >>