ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

上越市 高田公園 夜桜2

上越高田公園の桜が見ごろという情報で早速出かけた。夜7:30頃上越到着、高速道路出口が渋滞、
国道も渋滞、駐車場も満杯、渋滞の道路をうろうろして結局、高田公園に着いたのはPM9:00!
人気の観光地は渋滞も半端ないですね~。人出も半端ないですよ~。そして風もすごかった!
まずは定番のポイントで。
c0092386_20574650.jpg

c0092386_20583825.jpg

ボート乗り場近くで
c0092386_2059625.jpg

c0092386_2105383.jpg

城郭と桜のコラボレーションを数カット。
c0092386_216261.jpg

c0092386_2161068.jpg

そして桜トンネルをファインダーに収めた時はすでにPM11:00を廻っていた。
c0092386_217319.jpg

久しぶりに時間を忘れ、堪能できた。すこし帰りが眠かったですが。
遅れていた桜の季節がやっときた、一気に見ごろになって回り切れそうもない。
それでも、まわるぞ~。

ゴールデンウイークの予定は決まりましたか?考えている時が一番楽しいですね!

撮影日:2012.0421 曇り、強風
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2012-04-22 21:13 | 上越市


<< 小千谷市 桜咲く      上越市 高田公園 夜桜 >>