2011年 06月 07日

小千谷市 山本山 菜の花畑

ご無沙汰してすみません。2月下旬頃よりしばしば腹痛を抱え、我慢しきれず病院へ。CTだ、MRIだ、内視鏡だと1ヶ月以上に及ぶ色々な検査の結果、胆のう炎であることが判明、そして生涯初の
入院、一時は悪性腫瘍かもと医者に脅かされ、体重もかなり落ちてしまいました。昨日やっと出かけられるまでに復活しました。今シーズン撮りそこなったものがたくさんあり、今後はバリバリ
出かけたいと思います。

まずは近場で足慣らし。小千谷山本山の菜の花が見頃との情報、早速出かける。6月に菜の花?
山本山を駆け上がると、黄色の絨毯がパーッと広がり、爽快な景色でした。
c0092386_543241.jpg

ここは何といってもこの杉の木がアクセント。広角で近づいて。
c0092386_5441582.jpg

天気予報は濃霧注意報、越後三山は霞んでいました。それに青空まで霞んで。

撮影日:2011.0604 曇り時々晴れ 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2011-06-07 05:46 | 小千谷市


<< 新潟市 南区 白根大凧合戦      小千谷市 信濃川朝景 >>