ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

長岡市 山古志 棚池

このブログを初めてちょうど4周年です。みなさま、ご訪問いただき誠に
ありがとうございます。アップした記事の数は840件になりました。目標にしている
「新潟絶景100選」は13か所、まだまだである。風景写真よりイベント関連が多いのは
意外だった。現役を引退する頃ガイドブックでもできればいいな~と思っていますので、
気長にお付き合いください。週末フォトグラファーでは厳しいかもしれませんね。

記念のカットは超人気でお気に入りの場所、あえて夕方寄って見ました。そしてコンデジで。
c0092386_21544617.jpg

間もなく里山の棚田も黄金色に染まります、また、じっくりと回って見たい山古志でした。

撮影日:2010.0821 晴れ!

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2010-08-24 21:58 | 長岡市


<< 小千谷花火大会 その4      新潟市北区 福島潟 オニバス >>