ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

小千谷市 おぢやまつり花火大会 その3

いつまでも暑い日が続きますね、そろそろうんざりしてる方もいらっしゃいますよね。
ただ夜になると虫の声が響き渡るようになりましたね。もう少しでしょうか、涼しくなるのは。

小千谷花火大会のその3、撮影ポイントに到着した時、ご夫婦でしょうか仲良く三脚を並べて
花火撮影の準備をされてた。うらやましい限りである。(コンデジ撮影)
c0092386_2125472.jpg

カラフルな花火をズームアップして
c0092386_21283123.jpg

c0092386_2129024.jpg

また引いての撮影、だんだん派手さを増してきました。3色揃えぶみ。
c0092386_2131329.jpg

こんなおしゃれ花火も打ち上がる。
c0092386_21324933.jpg

そして小千谷市民総参加の2尺玉5発同時打ち上げ!
c0092386_21335789.jpg

c0092386_21345269.jpg

いつの間にか増えてきた見物客よりウォーとうなり声と拍手が沸き上がった。

撮影日:2010.0821 花火撮影には最高の夜だ

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2010-08-23 21:37 | 小千谷市


<< 新潟市北区 福島潟 オニバス      小千谷市 おぢやまつり花火大会... >>