ニイガタ越後「旬の撮影地」

katsu001z.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

長岡市 国営越後丘陵公園 サマーナイトプレゼンツ

お盆が明けても暑い日が続いていますね。全国で386人の方が熱中症で緊急搬送されたそうです。283人の方が今年熱中症でなくなっているそうです。
そこで今回は涼しい画像を提供します。16日で終わってしまいましたが長岡市の
国営越後丘陵公園のサマーナイトプレゼンツに行ってきました。
お盆休みと最終日と重なって凄い人ゴミ!ディスニーランド並みの混雑でした。
しかしこんなに込むわけがわかりました。親子ずれにカップルに凄い人混み。いいところは皆さん
よく知ってるんですね。それでは連続で。
c0092386_21153886.jpg

c0092386_2116599.jpg

c0092386_21164984.jpg

噴水のある池では音楽に合わせて噴水がリズムよくライトアップされている。
c0092386_21185331.jpg
c0092386_2119869.jpg

そしてイルミネーションのじゅうたんが続く。
c0092386_21204216.jpg

帰り道まで魅惑的なイルミネーションが演出しています。
c0092386_21223315.jpg

いかがでしょうか?少しは涼しくなりましたでしょうか?
久しぶりにこれは「新潟絶景100選」に勝手に推薦!
ちなみに夜間は 駐車料金200円、入園料260円。

撮影日:2010.0816 晴れ



にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2010-08-17 21:25 | 長岡市


<< 津南町 ひまわり広場 その2       津南町 農と縄文の体験実習館「... >>