2009年 05月 14日

新潟市 秋葉区 県立植物園

久しぶりに県立植物園へ行ってみた。ちょうどボタンとツツジが見ごろだ。天気もいいので広い園内をぐるっと
廻って見た。有料施設の右側に結構広いボタン園があることに気づいた。何十回の来てるが気がつかな
かった。風が強いのが気になるが撮影開始。
c0092386_2014548.jpg

たまにはマクロを使って。しかし普段あまり使わないので平凡な構図しか撮れない。集中力が続かない!
c0092386_20184373.jpg

ボタンは今がちょうど見ごろ、結構な種類が咲いている。
帰り際、園のフェンスそばのツツジが気になり、ボリューム感を意識して構図してみた。
c0092386_20214581.jpg

無料で植物園をたっぷり楽しまさせていただきました。

撮影日2009.0510 快晴でも風強し

気に入ったら投票お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]

by katsu_001Z_matsu | 2009-05-14 20:22 | 新潟市


<< 十日町市 大厳寺高原      新潟市 秋葉区 さつき山公園 >>